2009年11月7日土曜日

チリアン-ハイの"中国"に達し、自慢、"どこでハンサムな司馬ナン"を持って_バラエティーニュース

"どうすればよい司馬ナンハンサムああ!"奇妙な男性と山東省テレビで海からフレーズとの学術分野は、"中国"と、ライブショーに達した。 1つは、学術不審な男を下るには、フォーラムは、1対のすべての怒りを、戦闘機の偽造でも、海、と司馬ナンジウ文化オプラのためのプログラムを完全に輝かしいと呼ばれる、まだ別の裁判官です。興味深いことでしたが、2つの裁判官は、観客の顔には、北斗七星の前で、座って戦ったりはハンサムです! "私は規律の教師たちが特に優れていると思います!一目知識!"チリアン見て、ハイパフォーマーたちの投票は、指導者兼管理者、沈凌彼は自慢の日に出演。チ連、海、宝泉に感謝を引き渡す笑顔恥ずかしがり屋に耳を傾け。しかし、"中国の人々が"トーナメントシステムを12時59分の対決は、議決権の審査員である問題が不可欠である。他のチームのヨーロッパの弟、連星を参照し、海が"賄賂"、不安をゼロに耳。この

0 件のコメント:

コメントを投稿