2009年11月6日金曜日

は、ばかであることをしました:このばかあなたを愛し、第5章とは

朝の目覚め、太陽のまぶしいされました。私の悲しみと絶望、哀愁と孤独、ネコのように眠くなるなどの隅に出遭った。私はベッドに横たわったままでも、くしゃみをすることを敢えてしないように注意、私は心配だが起こしネコ。私は、電話の開設は、不在着信の妹である23以上の時からの呼び出しです。私は、携帯電話の煙の横に、投げが点灯。私は煙をピックアップして、一口食べる。空がオレンジ色]ウィンドウで、私は無力感は疲れているオレンジ色の赤、空外。最後の夜、私は完全に姉の苦闘のすべての関係を絶つことを決めた。将来的には、姉妹の妹ですが、私は私だ。私は彼女の炒めするつもりはない、彼女も私に関する得るのだと思います。私たちは、私は彼女を見たことがあると仮定可能性があります。私はたまにしか彼女はその夜に会ったが、非常に寒いだけでなく、寒さは、中小の風が吹いする中、

0 件のコメント:

コメントを投稿