2009年10月3日土曜日

『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラを務める戸田恵梨香は『ぷよぷよ』10年来のファン

高いテンションでテレビCMを撮影! ▲『ぷよぷよ』ファンの戸田さん。『ぷよぷよ』は兄から教えてもらったが、6歳年上だったこともあり、なかなか勝てなかったとか。  2009年4月14日に、“セガ コンシューマ新作発表会 2009”が開催。『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラクターとして女優の戸田恵梨香を起用することを発表した。当日は戸田さんが登壇し『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラクターに起用された抱負を述べた。 10年来の『ぷよぷよ』ファンだったという戸田さんだが、

0 件のコメント:

コメントを投稿